カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    アエオさん♪
    今年の3月頃
    ホームセンター&花屋さんで見つけたアエオニウムさん達♪
    DSC00870.jpg
    ・カナリエンス(上)
    ・黒法師(左下)
    ・サンバースト(右下)

    DSC00864.jpg
    サンバースト♪
    とっても綺麗な色(*^_^*)




    実は~
    よくお邪魔するブログさんの所で綴化の記事があったんですが
    わたし、ずっとこの綴化を打つとき
    「つづれか」って変換してたんですょ
    なので、本当はなんて読むんだろう・・・と秘かに思ってて
    やっと「せっかorてっか」と読むと知って
    かなりスッキリ♪♪

    kasumin*さんのブログ(*^O^*)

    その上、知ってる花屋さんでサンバーストの綴化があるという
    情報まで頂いて、今日早速買ってきました!!
    DSC00874.jpg
    どこにピントを合わせたら綺麗に撮れるか
    色々試したんだけど、なかなか難しい(-_-;)

    にしても、見れば見るほど不思議~!!!
    これからどんな風に成長するんだろう(*^_^*)ドキドキ



    ・・・・・・・・・・・・
    最近お邪魔するブログさんで美味しそうな「モツ煮」のレシピを載せられていたので、早速作ってみましたょ♪
    EMOさんのブログ(*^O^*)

    DSC00876.jpg
    お酒にも勿論ピッタリだろうけど
    もぅすんごいご飯が進みます!!
    ガッツリ食べちゃいました♪
    投稿:2012/05/09
    TR(0) | CM(22) | アエオニウム | Page Top
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
