カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    スポンサーサイト
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    リトリト,゜.:。+゜
    今日は朝からお天気も良くて~って思ってたら・・・
    またもや雨がっっ(゜Д゜)

    ベランダの多肉さん達は全く大丈夫だったので良かったけど、最近突然の雨が多い気がするなぁ

    そして暖かいのか寒いのか微妙なかんじだし・・・



    DSC00221.jpg
    こちらのリトさん達は、ちゃんとお名前がついてる子たちです♪
    今まではMIXばかり買っていたので、○○っぽい子 としか言いようがなかったんですが(^_^;)


    DSC00211.jpg
    黄鳴弦玉
    一足早く脱皮ほぼ終了♪

    DSC00212.jpg
    李夫人
    少し黄色っぽい色が混じってて面白い♪

    DSC00214.jpg
    オリーブ玉
    ほんのりピンクなオリーブさん♪

    DSC00216.jpg
    栄玉
    なんともシックで渋い装い♪

    DSC00218.jpg
    ボルキー
    まだ割れ目がちっちゃくて可愛いまんまるさん♪
    最近少し青っぽくなってきました(゜Д゜)


    早くみんな脱皮しないかなぁ(*^_^*)
    スポンサーサイト
    投稿:2012/03/28
    TR(0) | CM(2) | リトープス | Page Top
    こんばんは~♪
    わ~きゃ~!!ハオちゃんだわん☆
    エヘヘ~「黄鳴弦玉」このコ我が家にもいまちゆ~♪黄色いコが欲しくてお迎えしました
    うちの黄鳴弦玉はやっと脱皮が始まったばかりです
    tugumiさんとこのコ早いね(^^)

    うん!ほんのりピンクなオリーブさん、可愛いです♪
    我が家にもいますが、色がもう少しくすんでしまった気がします(>_<)
    ボルキーちゃんまんまるでなんだか面白いo(^o^)o
    同じコがいて嬉しいです(^o^)丿





    2012-03-29 02:02 : kiki URL : 編集
    Pagetop
    kikiさんへ♪
    ほんとにですか~っっ!!(*^_^*)
    同じ子がいてくれると、なんかあったときに相談しやすい~っっ,゜.:。+゜
    黄鳴弦玉、あの鮮やかな黄色がイイですよねぇ♪
    買いに行った時に
    「あ!!この子だっっ」って一目惚れした子なんですょ~♪

    オリーブ玉もそうだけど、同じ品種でも全然色とか違ってて面白いですよねっっ

    ボルキー面白いでしょ♪
    まだ若い苗だと、こんなまん丸なんですって!!
    この子も買いに行った時に、思わず惹かれて買っちゃったんですよね~♪
    2012-03-29 20:05 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/13-77c37e67
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
