カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    スポンサーサイト
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    桜がっっ
    寝ようと思ったら・・・


    枕元の桜ちゃんが・・・

    DSC00396.jpg

    苔玉の桜ちゃん
    咲きかけてるーーーっっ(゜Д゜)


    イイ夢見れそうだ
    おやすみなさぃ☆(*^_^*)☆
    スポンサーサイト
    投稿:2012/04/05
    TR(0) | CM(6) | 苔玉 | Page Top
    わー!
    苔玉桜なんてありー?
    かわいいじゃなーぃ、きれいじゃなーぃ。
    tugumiさん植物育てるの上手いのねぇ~
    うらやましい!!
    2012-04-06 11:09 : リヴ URL : 編集
    Pagetop
    こんにちは♪
    苔玉 手作りなんですね
    すごぉ~い! 上手♪
    桜も ありなんですね 
    多肉ちゃんは どうでしょう?
    育つのかな?
    2012-04-06 12:58 : 月芽 URL : 編集
    Pagetop
    こんにちは~♪
    おお~~開いてきてますね(^o^)

    東京は今日桜の満開宣言がきましたよー
    満開宣言なんて面白いですね(笑)

    いい夢みれたかにゃ~(*´v`*人)
    ↓ え?え?!!お子さんいらっしったんですね~(^^)
    2012-04-06 17:14 : kiki URL : 編集
    Pagetop
    リヴさんへ♪
    上手くないですょ~(*^_^*)照れるなぁ(笑)

    この桜は
    この苔玉を作った方が上手なんですょ♪
    プロだし!!

    だから私でも咲かす事ができたんだと思います(*^_^*)
    2012-04-06 21:14 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    月芽さんへ♪
    桜とアスパラはプロが作られたものなんですょぉ(*^_^*)

    最近多肉で苔玉を作ってる方が増えてるそうですが
    水分多めで湿り気好きの苔と太陽大好き乾燥気味の多肉・・・
    どちらかが枯れそうで
    ちゃんと育てられるか不安です(^_^;)

    でも、ハオさんだったらできそうな気もしますょね♪
    でもでも、多肉初心者の私はそんなハイレベルな管理はできなさそうで、育てられないだろうなぁ(^_^;)
    2012-04-06 21:20 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    kikiさんへ♪
    満開宣言なんてあったんだっっ( ´∀`)
    なんかウキウキ感たっぷりな宣言ですねぇ(笑)

    東京は満開なんですねぇ♪
    京都もだいぶ咲いてきてますょ~(*^_^*)

    いい夢見たような気が・・・
    最近夢まったく覚えてないんですよねぇ

    そうなんです♪
    子供いるんですょ~♪♪
    2012-04-06 21:24 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/20-52a83a56
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
