カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    嬉しいから・・・
    ごめんなさぃ・・・
    嬉しくて・・・

    DSC00403.jpg
    桜ばっかりごめんなさぃ


    仕事から帰ってきたら
    めっちゃ咲いてた~♪♪

    DSC00405

    桜みながら
    ミスドの桜フレンチ食べようと思います(*^_^*)♪ムフ

    投稿:2012/04/06
    TR(0) | CM(8) | 苔玉 | Page Top
    わぁ~~ほんまや咲いた!咲いた~☆
    蕾の数といい花の数といい一番きれいな時やね♬
    何?枕元・・・??
    寝ながら花見かぁ~??
    良いねぇ^^

    やさしい色・・・
    ほんまサクラ色やね.。o○
    2012-04-06 23:28 : ゆっくらり URL : 編集
    Pagetop
    花見酒~♪かと思ったら、花見ドーナツ♪
    桜フレンチのお味はどうでした(^^)?気になってるんだけど、まだ食べてない私。。
    2012-04-07 10:42 : なお丸 URL : 編集
    Pagetop
    いやーん(´ω`)
    可愛すぎてどうしたらいいか分からない(ぇ)
    開花おめでとうございます(´ω`)
    おうちでお花見、お酒持って参戦・・・じゃない参加したいです♪

    ふんわりしたお色ですね☆
    2012-04-07 18:38 : ふゆたに。 URL : 編集
    Pagetop
    ゆっくらりさんへ♪
    咲きましたょ~(*^_^*)
    もぅめっちゃ嬉しかった~

    枕元の棚みたいなのに苔玉さん置いてるんですょ♪
    だから桜を見ながら寝れるという・・・

    でも縁起悪いという噂が(゚Д゚)
    でも気にしない(笑)

    2012-04-07 21:44 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    なお丸さんへ♪
    花見ドーナツもなかなか良かったですょ(*^_^*)

    桜フレンチ美味しかったです!!
    また食べたいって思いましたもん♪

    ホワイトチョコがかかったやつは
    上に桜塩がかかってて、甘いのとしょっぱいのが
    絶妙でした♪♪

    でも子供は嫌がってた・・・
    やっぱり好みですねぇ(^_^;)
    2012-04-07 21:47 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    ふゆたに。さんへ♪
    ぃやぃや
    ありがとうございます~(*^_^*)
    おかげさまで無事に咲きました~♪♪

    おうち花見で女子会も楽しそう!!
    2012-04-07 21:53 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    わ~~~!!!
    桜きれい(*´v`*人)・:*:・
    「桜ばっかりごめんなさぃ」だなんて
    こんなきれいな桜みれて嬉しいですよおー♪♪
    有り難うです(*^^)v

    ミスドは娘が小さい頃は良く行ったのですが
    最近行かないにゃ~
    桜フレンチ美味しそうですね(●^o^●)
    2012-04-07 22:15 : kiki URL : 編集
    Pagetop
    kikiさんへ♪
    優しいお言葉、感謝ですょ(*^_^*)♪
    ありがと~!!!

    ミスドはたま~に行きたくなっちゃうんです♪

    桜フレンチ何種類かあったんだけど
    どれも美味しかったですょ~!!

    是非お試しあれ~っっ♪♪
    2012-04-07 23:14 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/21-4ceaf5e4
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
