カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    スポンサーサイト
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    また一木市へ行ってきた♪
    梅小路公園で行われた一木市に4月6日に行ってきました~♪

    毎月第1木曜日に行われていたんですが
    6月から毎月第1土曜日に変わるみたいです!!
    名前も「梅小路公園手づくり市」になるんですって♪


    DSC00384.jpg
    いつも、多肉さんと共になにか雑貨を一緒に置いているので
    今回は前から気になってた雑貨屋さんで
    可愛い子を買ってきました~♪

    この子たちはどの多肉さんと一緒に置こうかなぁ(*^_^*)



    DSC00390.jpg
    そしてこちらの可愛いブタさんも♪

    この子は只今
    チェッカーベリーの苔玉の根元に陣取っております♪



    DSC00382.jpg
    DSC00383.jpg
    めっちゃ可愛いくて即買いでした♪
    ちびっこ苔玉用のお皿に♪


    ほんとはもっともっと欲しい物あったんだけど
    ちゃんと予算を守って買い物してきました(^_^;)

    予算決めとかないと
    めっちゃめちゃ買っちゃいますもん・・・
    スポンサーサイト
    投稿:2012/04/07
    TR(0) | CM(4) | 雑貨 | Page Top
    こんばんは♪
    いや~ん♪なんてかわいこちゃん達!!
    多肉と一緒にブログを飾ってね(^^)
    苔玉のお皿もな~んてかわいいの♪♪
    楽しくなっちゃいますね(^^)
    2012-04-08 23:45 : kiki URL : 編集
    Pagetop
    kikiさんへ♪
    ねぇ!!
    かわいこちゃん達でしょ~♪♪
    見てるだけで楽しくなっちゃう♪♪

    どの多肉さんとこに置こうかなぁって考えるのが
    また楽しいんですよねぇ(*^_^*)
    2012-04-09 20:50 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    tugumiさん!こんばんは!

    その節は、ありがとうございました^^

    このお皿達可愛い!
    最近のサボ達もかわいいですね!
    あれ、今かな?宇治の植物園で
    多肉・サボテン展やってるんじゃないでしたっけ?
    来週かな?即売もあるので私も行ってみたいと思ってるんです^^
    tugumiさんも是非行ってみて下さい^^
    2012-04-12 19:38 : kasumin* URL : 編集
    Pagetop
    kasumin*さんへ♪
    ぃやぁぁぁご訪問ありがとうございますっっ!!
    お元気そうで良かったですょ~(*^O^*)

    ほんと良かったぁぁ♪

    おぉぅ
    サボテン展ですか!!!
    早速調べます
    ・・・
    調べました(・∀・)♪
    今週末で終わっちゃうみたいですねぇ
    土曜日辺りに行ってきます~!!
    京都の植物園しかチェックしてなかったんで
    教えてもらえて良かったです♪
    ありがとうでした~!!
    2012-04-12 22:00 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/22-66d788f3
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
