カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    スポンサーサイト
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    贈り物♪♪
    昨日は体調が悪化し病院へ・・・
    5時間も待たされ、結果6時間くらい病院に・・・
    余計病気なるゎっっ!!

    とはいえ、薬のおかげか
    だんだんマシになってきましたょ~(*^_^*)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    嬉しい贈り物♪♪
    DSC_0299_convert_20120425201955.jpg
    リトープスの種を届けて頂きました!!
    おまけのお花の種まで頂けて本当に感激ですっっ(*^O^*)

    いつもお邪魔させて頂いてるブログさん♪
    けいぽぬさんに種を分けて頂いたのです~(*^_^*)

    初めての実生なのでドキドキだけど
    とにかく秋が待ち遠しい♪♪


    けいぽぬさん本当にありがとでした!!!
    種は大切に冷蔵庫にしまっておきます♪♪



    最後に・・・♪
    DSC00290_convert_20120425203020.jpg
    ウチのベランダで満開中な大好きなアネモネ
    可愛い(*^_^*)
    スポンサーサイト
    投稿:2012/04/25
    TR(0) | CM(12) | 植物いろいろ | Page Top
    ぎゃーっ
    キタナイ字があぁぁっw
    無事届いてホッとしました(※´∀`※)
    2012-04-25 21:26 : けいぽぬ URL : 編集
    Pagetop
    あれまぁ、病院も大変でしたね~
    お大事にね。
    私も原因不明の体調で病院に行った時、えらく待たされて、
    『詳しい検査を・・・』と言われたけど、
    余計具合が悪くなるから帰ります!って言い放ったことがあります( ̄ー ̄)
    寝てた方が治るわぁ~

    アネモネ、私も大好きです。
    色鮮やかだし、真ん中の細工がキレイよね~
    2012-04-26 11:00 : リヴ URL : 編集
    Pagetop
    こんにちは♪

    病院、6時間本当に大変でしたね
    待ってる間に悪化しそうですよね
    どうかお大事に

    種って冷蔵庫に入れておくものなんですか~
    それともリトちゃんは冷蔵庫なんですか?
    ほんとに知らないことだらけでごめんなさい

    アネモネ、とても美しいですね!
    目が覚めるような色合いがステキです♪
    2012-04-26 12:57 : お肉だいすき URL : 編集
    Pagetop
    こんばんは^^
    お~~あの種やね~☆
    っとその前に病院待つ時間で余計悪化しそうやな・・・・
    病院話しの次にあの種の包み^^
    私お薬思い出しちゃったよ.。o○
    昔ってこんなとこに粉薬包まれてておばあちゃんがむせかえりながら飲んではってん^^
    アネモネ目覚めたで(@_@)☆
    2012-04-26 21:19 : ゆっくらり URL : 編集
    Pagetop
    けいぽぬさんへ♪
    汚い字って!!
    めっちゃ綺麗な字じゃないですかっっ

    丁寧なお手紙まで頂いて、本当に感激したんですから~(*^_^*)
    2012-04-27 21:28 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    リヴさんへ♪
    それはもう「帰ります!!」って言い放ちたくもなりますね(^_^;)
    そうそう!!
    寝てた方がなおるんちゃうかなって思います♪
    その後、完治されたんですょね?
    原因不明は怖いなぁ(゜Д゜)

    アネモネの魅力♪
    わかってらっしゃる♪♪
    真ん中のね、あの部分が魅力的なんですょね(*^_^*)
    もちろん、赤や紫なんかの鮮やかな色も素敵~♪
    2012-04-27 21:33 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    お肉だいすきさんへ♪
    悪化しちゃいそうでしたょ!!ほんとにもぅ(-_-;)
    グッタリしちゃいましたけど、お薬飲んだら治ってきたので結果良しということで♪♪

    私も詳しくはわかってないんだけど、昔から種を保存するときは冷蔵庫って聞いてたんですょね
    なんでだろ??
    冷蔵庫でも、あまり温度の変化がない奥の方で
    冷えすぎない野菜室くらいが良いって聞きました

    私もわからないことだらけですょ!!

    アネモネ綺麗ですよね♪
    朝、目覚めてすぐ、ボーっとしながらベランダを見た時
    鮮やかなアネモネに目を覚ましてもらってます(*^_^*)
    2012-04-27 21:50 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    こんばんは♪
    病院って予約してても2時間くらい平気で待たせますよね(>_<)
    6時間もだなんて体調が悪い時はなんだから
    悪化してしまいますよね!

    わ~リトープスの種~(@_@;)
    何方かのブログで見たことあるけど
    ぽこって小さいコ出てくるのよね?
    とっても可愛いですよね
    撒く季節があるんですね?
    tugumiさんとこで、リトの誕生がみれるのね!!楽しみです♪
    ん??けいぽぬさんのとこに行けばみれるよね~(*^^)v

    真っ赤でとっても可愛いアネモネ~☆☆☆(^o^)丿

    お大事に!!
    2012-04-27 21:57 : kiki URL : 編集
    Pagetop
    ゆっくらりさんへ♪
    そうなんですぅぅ(*^_^*)
    あの種なんです♪
    早速届けて頂けて、ウッキウキです♪♪

    あ・・・
    ほんとですね(笑)
    病院からの~・・・あの包み♪♪
    お薬みたいだぁ!!

    粉って気管に入ったら、本気で苦しいですょね(-_-;)
    死ぬかと思ったことが何度かあります・・・

    アネモネ目覚めるでしょ~♪
    目覚めによいですょ♪
    2012-04-27 22:16 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    体調大丈夫ですか?
    大きい病院はほんと、待ち時間長いですよね
    私、途中で我慢できなくなって
    倒れちゃったことあります

    アネモネ かわいくて私も大好きです♪
    2012-04-27 22:40 : OYAMAMA URL : 編集
    Pagetop
    kikiさんへ♪
    予約ありで2時間って待たせすぎっっ(゜Д゜)
    もっとなんとかならんのですかねぇ・・・

    リトの種は、秋に蒔こうと思っております(*^_^*)
    生リトベビー見れるといいなぁ♪

    アネモネは赤が一番好きなんです♪
    他の色も可愛いんですけどねぇ(*^_^*)
    2012-04-27 22:41 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    OYAMAMAさんへ♪
    倒れちゃったんですかっっ(゜Д゜)
    もぅ病院ってほんとどうなってるんでしょうねっ
    待たせるにもほどがありますょ!!

    アネモネ
    結構人気があるのですねぇ♪嬉しいなぁ(*^_^*)
    2012-04-27 22:45 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/31-fad53fee
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
