カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    スポンサーサイト
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    ドッキドキ(o^^o)
    今日はねぇ♪
    待ちに待った日なのでした(*^_^*)ンフフ♪♪

    憧れのあの方に会える・・・
    それもあのお店で待ち合わせ♪♪


    こちらが待ち合わせ場所・・・♪
    ひなこた。さんのお店(梅小路手作り市にて♪)
    DSC_0354.jpg
    ひなこた。さんの多肉さん達は
    本当に可愛らしくて大好きなんです♪♪
    出店される事を知ってしまうと
    行きたくなる病にかかります(笑)

    そんなお店の前で待ち合わせさせて頂いた
    憧れのお方・・・
    kasumin*さん(o^^o)♪♪

    硬葉ハオをお譲り頂けるとのことで
    今回、お会いする事ができましたっっ

    もうね もうね
    緊張しすぎてあんまりお話できなかったぁぁぁ
    その上、私人見知り・・・(-_-;)

    とっっっても素敵な優しい雰囲気の方で
    カワイイおこちゃまにも会えて
    めっちゃ感動しましたょぉ

    あぁもぅ思い出したらまたドキドキ・・・



    明日、ひなこた。さんとこで出会った多肉さんと
    kasumin*さんに譲って頂いた多肉さんを
    ご紹介したいと思いますっっ(o^^o)グフフ



    今日の多肉さん♪
    DSC01013.jpg
    カランコエ 福兎耳さんから・・・

    DSC01011.jpg
    ニョーンってなんか出てきた・・・




    DSC01006.jpg
    アナカンプセロス 桜吹雪さんも・・・

    DSC01005.jpg
    花芽がニョーン♪♪
    スポンサーサイト
    投稿:2012/06/02
    TR(0) | CM(15) | 多肉いろいろ | Page Top
    tugumiさん、おはよう!

    tugumiさんのブログを見ていて、今気がついた!

    tugumiさんとEMOの繋がりは”肉”だったのね!

    tugumiさんの肉は多肉植物だけど…

    多肉植物は水を蓄えているそうだけど、EMOは脂肪を蓄えています(笑)
    2012-06-03 07:05 : EMO URL : 編集
    Pagetop
    こんにちは♪
    ひなこたさんの多肉ちゃん達 可愛いですよね
    うちの近くでも 手作り市とか 開催してくれないかなぁ~
    手にとって 見てみたいです
    kasumin*さんに お会いしたんですね
    なんかイイなぁ~ そういうのも憧れます
    ブログを通して お友達の輪が広がると 嬉しいですよね♪
    良かったですね (*^^*)
    2012-06-03 16:07 : 月芽 URL : 編集
    Pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-06-03 22:26 : : 編集
    Pagetop
    こんばんは~♪
    わ~いいな(^^)みなさん京都ですもんね☆
    明日楽しみにしてます~

    福兎耳さんかわいいですよね
    我が家の 福兎耳さんお日様に当て過ぎちゃったかも~
    桜吹雪さん花芽楽しみだね(^^)
    2012-06-03 22:31 : kiki URL : 編集
    Pagetop
    EMOさんへ♪
    そっか!!!
    肉つながり・・・ほんとだぁ(*^_^*)♪♪
    知らず知らずと肉の輪を広げていたのですね(笑)
    EMOさんのレシピで沢山食べたら
    私も脂肪をどんどん蓄えてしまいそうです(゚Д゚)
    夏も近いのに・・・(゚Д゚)(゚Д゚)
    2012-06-04 08:07 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    月芽さんへ♪
    ほんとひなこた。さんの多肉さんは
    いつ見てもカワイイのですょ~(*^_^*)♪
    目の前にしてしまうと迷いまくってしまうくらい全部魅力的♪
    そのうえ、ひなこた。さん本人さんもと~っても良い方で
    いつも緊張しながらコソっと話しかけても
    凄く気さくにお話して下さるんですょ~(*^O^*)

    私は身近に多肉友達がいないので
    こうやって知り合えて本当に嬉しかったです!!
    2012-06-04 08:12 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    kikiさんへ♪
    京都に住んでて良かったと感じちゃいましたょ~(*^_^*)

    福兎耳さん焼けちゃったとかですか??
    ウチはジャイアントラビットが少し葉焼けしちゃいました・・・
    今は遮光してるのでもぅ大丈夫・・・だと信じたい(笑)
    桜吹雪さんね、花芽結構長い間出てるんだけど、なかなか咲いてくれません
    早く咲いて欲しいなぁ♪
    2012-06-04 08:20 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    良い出会いがあったんですね^^
    多肉を通じてこういう縁が出来るのもよいですね。
    兎は花が咲き難い気がしすが可愛い花芽ですね。
    2012-06-04 13:30 : かわけん URL : 編集
    Pagetop
    うお~憧れの京都の手づくり市ですね^^
    実は、何年かかるかわかりませんが、
    ひそかに狙っているんですよ^^
    ステキな思い出が沢山出来て
    良かったですね♪

    うさちゃんも桜吹雪ちゃんも
    花芽がとってもかわいい^^
    楽しみだあ~♪
    2012-06-04 15:01 : お肉だいすき URL : 編集
    Pagetop
    しょ、紹介して頂けるようなもの
    差し上げてないっ!カリカリハオしかないのにすいません。。。ほんと。。。
    この間はありがとうございました^^
    その後、子どもとやっぱり水族館行って帰りました^^年間パス買っちゃったので
    チャンスがあれば行ってます^^
    イルカショーがちょっとグレードアップして
    楽しくなってました^^良かったです^^また貰ってくださいね^^
    2012-06-04 19:28 : kasumin* URL : 編集
    Pagetop
    かわけんさんへ♪
    そうなんです♪♪
    めちゃめちゃ良い出会いがありまして・・・(*^_^*)
    ブログやってて良かったぁと思えた一瞬でした!!

    兎さん、花芽までフカフカですんごく可愛いです♪
    初めて見たので少し感激!
    お花が咲いてくれたらもっと感激なんですけどねぇ・・・(*^_^*)♪
    2012-06-04 21:21 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    お肉だいすきさんへ♪
    狙ってるんですねっ(*^_^*)
    楽しいですょ~♪♪
    上賀茂神社だったり百万遍だったり
    京都らしい場所で開催されてたりするので
    ただ見に行くだけでも楽しいんです♪♪

    花芽めちゃ楽しみです~!!
    早く咲いてくれないかなぁ♪♪
    2012-06-04 21:36 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    kasumin*さんへ♪
    本当は昨日にご紹介記事アップするつもりだったんですけど
    途中で寝てしまいましたぁ(^_^;)
    紹介記事でも書いてるんですけど
    少しカリカリ気味?のはずが・・・
    なんでこんな窓透明なの??!(゚Д゚)って、めっちゃ驚きました!
    どうやって育ててるんですか、ほんとに!!
    めっちゃ嬉しかったです
    本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ,゜.:。+゜

    水族館まだ行ったことないんですょ~
    早く行きたいんですけど
    なかなかタイミングが・・・
    イルカショーめっちゃ見たい~♪♪
    2012-06-04 21:39 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    こちらも
    楽しいイベントだったんですね
    あちらこちらのブログで
    みなさんイベントに出かけられていて
    羨ましいです

    桜吹雪さん、
    私も先日お迎えしたばかりですよ♪
    ピンクがかわいいよね♪
    (こちらのはもう大分緑になっちゃったけれど)
    2012-06-04 22:31 : OYAMAMA URL : 編集
    Pagetop
    OYAMAMAさんへ♪
    OYAMAMAさん!!
    お疲れ溜まってませんか??
    無理しちゃダメですょ~!!
    京都では毎月手作り市とか色々あるので
    なかなか気が抜けません(笑)

    桜吹雪の鮮やかピンク本当かわいいです♪
    ウチのも少しずつピンクが薄れてきちゃいました(/_;)
    2012-06-04 22:54 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/46-2eb90aa7
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
