カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    実生15日目♪
    今日は連続で更新ですょ~


    氷砂糖(♀)×OB101(♂)
    DSC01422.jpg
    前回の記事と比べると
    少し成長してるのわかりますょね(*^_^*)



    イントリカータ
    DSC01365.jpg
    白い球体から緑の可愛いツーンとしたものが♪♪




    影清
    DSC01419.jpg
    めっちゃ可愛いサボ影清ベビー♪♪
    少しずつ大きくなって緑色に変化してきたょ
    前回の記事はこちら♪



    断崖の女王様から・・・
    DSC01420.jpg

    DSC01421.jpg
    種が採れたーーっっ(゚Д゚)

    投稿:2012/06/20
    TR(0) | CM(3) | 実生 | Page Top
    さぼベビーちゃんたち本当にかわいいっっ!!
    すくすく育って、こちらまで嬉しくなっちゃいますよ

    断崖の女王さまの種!
    これまた楽しみですね♪
    2012-06-20 17:30 : お肉だいすき URL : 編集
    Pagetop
    イントリカータがQ根っぽくなって来ましたね。
    Q根良いですよね。
    女王様の種なんかおおきい気がしますが気のせいでしょうか。。。。。。。
    もっと粉見たいな……そうですねコノフィツム位の大きさの種だったと記憶してるんですが気のせいだったらスイマセン^^;
    2012-06-23 10:07 : かわけん URL : 編集
    Pagetop
    こんばんは^^
    なんか久しぶりやなぁ・・・・・
    うちもおんなじような感じになってるで♬
    これからが溶かさないように気使うやんな!
    早く一人前になって欲しいけど先は長そうやな^^
    2012-07-09 22:52 : ゆっくらり URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/53-3586e494
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
