カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    スポンサーサイト
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    一木市へ行ってきた4♪
    実は~
    ひなこた。さんトコに辿り着く前・・・

    多肉屋さん発見!!

    置いてある寄せ植えもひなこた。さんの寄せ植えと似てたし
    すっかり勘違いしてしまいました~・・・


    でもでも
    めっちゃ可愛い子達に出会えたので良かった(*^_^*)

    DSC00112.jpg
    もりもりセダム♪


    DSC00096.jpg
    綺麗なお色が可愛いピーチピリディ♪


    DSC00099.jpg
    ピンキーっていうハオさん♪
    なんか蕾みたいなんがニョキって出てるけど・・・お花咲くの??



    DSC00097.jpg
    最後はプリプリ可愛い
    虹の玉さん♪



    たくさん増えて
    イッパイ癒され中♪♪(*^_^*)
    スポンサーサイト
    投稿:2012/03/02
    TR(0) | CM(6) | 多肉いろいろ | Page Top
    はじめまして。
    ゆっくらりちゃんのブログからお邪魔しました、こんにちは。
    ふゆたにと申します。
    ちょっとした寄り道で素敵な出会いがあったりしますよね。
    特に自分的には、ハオさんがとても可愛らしいと思いますです(´ω`)
    多肉はどれも不思議なパワーで見ているだけで癒してくれますよね。
    たくさんの癒し貰ってパワー回復ですね。
    2012-03-02 18:45 : ふゆたに。 URL : 編集
    Pagetop
    ふゆたに。さんへ♪
    はじめまして!!
    コメント&ご訪問ありがとうございます!!

    多肉ちゃん達の癒しパワーは本当に不思議なくらいです(*^_^*)
    いつまでも見ていられるんですもん♪

    ハオさん・・・
    本当に可愛すぎです♪♪
    2012-03-03 21:14 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    こんばんは~^^
    お~~ふゆたにちゃんがおったーー^^

    素敵なお友達が近くにいてはって良いね~~♬
    このピンキ―はちょこっと錦が出てる儲けもんやね(^艸^)
    ちなみにこれはピリフェラって学名でうちにもおるよ~♬
    最近仲間入りしたの☆
    ちょっとしわしわかな(笑)

    tugumiさん
    リンクいただきます♫
    2012-03-03 21:44 : ゆっくらり URL : 編集
    Pagetop
    ゆっくらりさんへ♪
    初リンクありがとうございます~っっ(*^_^*)
    嬉しすぎです・・・!!

    ピリフェラって学名なんですね♪
    忘れないように名札の裏に書いておこう・・・!!

    この白くなってるトコに惹かれて買ってしまいました・・・(^_^)v
    この子がどんな状態が一番良い状態なのか
    まだわからないんですけど、ウチのピンキーちゃんの水分具合はどうなんだろう・・・
    葉先少し枯れてるし・・・(´д`)

    2012-03-03 22:28 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    ごめんごめん><
    言葉が足りなかった・・・・
    tugumiさんちのこの子がちょっとしわしわかな~って^^
    暖かい日を選んでたっぷりお水あげるとすぐにぷっくぷくのハオちゃんになると思うよ♬

    承諾なしにリンク頂きました☆
    2012-03-03 23:48 : ゆっくらり URL : 編集
    Pagetop
    ゆっくらりさんへ♪
    こちらこそ勝手にリンクしちゃいました(^_^;)

    おぉ(゜Д゜)
    そうだったんですね!!
    どおりで・・・

    早くお水あげたいなぁ♪
    そしてげんきになったピンキーちゃんを見てみたいです♪

    アドバイスして頂ける方に出会えて良かったですょ~!!
    ありがとうございます!!
    2012-03-04 00:07 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/7-3e5afe96
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
