カウンター

    プロフィール

    tugumi

    Author:tugumi
    京都在住の主婦です♪

    最近、多肉ちゃんにハマり中。
    多肉植物初心者な私ですが
    マイペースに楽しく
    育てていけたらなぁと思います。

    ショッピング

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    投稿:--/--/--
    TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
    まるまる
    DSC00142.jpg


    まるまる~な後ろ姿・・・

    我が家のニャンコ女子たちです♪



    DSC00144.jpg
    左の茶トラさんは
    今年9歳になるチッチ(チビハナ♀)

    DSC00143.jpg
    とっても頭が良くて美人な、甘え上手さん♪



    DSC00081.jpg
    こちらはアメリカンショートヘアーの
    今年12歳になるサクちゃん(サクラ♀)

    DSC00124.jpg
    いつもベッタリひっついてくる
    とっても甘えたな可愛い子♪

    膝に座るだけでは物足りず
    いつも胸の辺りにしがみつく体勢で甘えてくる



    今日は雨だし
    1日ゆっくり、の~んびり過ごそう・・・




    投稿:2012/03/04
    TR(0) | CM(11) | ねこ | Page Top
    こんにちわー!
    先日はご訪問&コメントありがとうございました。

    あら、ここにもさくらちゃんがいるわ~
    しかも甘えっ子さんでうらやましい!ウチの茶トラのさくらはナカナカ難しい子なのです(´・ω・`)

    オブツーサ懐かしい!
    長いこと会社で育てていたんだけど、そろそろ植えかえでも・・・と家に持って帰ったら、
    まぁるいおもちゃと間違えたさくらが、コロコロ転がしまくって、、、
    とうとうとろけちゃった(゜Д゜)!
    かわいい寄せ植えいいですね~

    また遊びに来まーすヽ(´ー`)ノ
    2012-03-05 12:03 : リヴ URL : 編集
    Pagetop
    お~~~
    立派なオケ・・・いやいやお尻だ事(^艸^)
    ひだまりでぽかぽか気持ち良さそうやね~♬
    にゃんこのいる所はその時々の一番の特等席やんね^^
    ヒョウ柄と縞々・・・
    なでなでしたいぞぉ^^
    2012-03-05 14:11 : ゆっくらり URL : 編集
    Pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-03-06 08:50 : : 編集
    Pagetop
    ゆっくらりさんへ♪
    立派なまるまるお尻さんでしょ~(笑)
    いつも、私もナデナデしたくなっちゃいますもん♪

    あと、ピンキー!!
    色々お気遣いありがとうございます!!

    私もネットで色々見てみたんやけど、よくわからなかったです・・・(T_T)

    なかなかの奥深さ・・・ですね(^_^;)
    それがまた面白いんですけど♪♪
    2012-03-08 10:10 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Re: リヴさんへ♪
    コメント&ご訪問感謝ですっっ!!
    ありがとうございます!!

    そうなんですょ~♪
    ウチにもさくらちゃんがいるんです♪

    オブツーサ・・・
    コロコロ転がされてる光景を想像したら
    さくらちゃん、可愛い♪

    でもオブツーサにしたら、大変ですけどね(^_^;)
    確かに転がしたくなるくらいコロコロで可愛いもんなぁ~♪
    2012-03-08 10:17 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    tugumiさん、はじめまして!
    嬉しいコメント頂いてもう来ちゃいました^^
    おお!京都の方ですか!すれ違ってそうですね^^
    一木、すっかり忘れてて行きそびれちゃいました。。。
    また、よろしくお願いします^^
    2012-03-08 16:38 : kasumin* URL : 編集
    Pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-03-23 15:35 : : 編集
    Pagetop
    はじめまして☆
    こんにちは~♪
    ご訪問&コメ有り難うございます!!
    とっても嬉しかったです(^^*)
    にゃんにゃんがいるんですね♪甘えん坊さんなんですね、かわいいです(*´v`*人)
    何匹いるんですか??
    我が家は2わんいますが、
    私ネコちゃんも好きなんですよ(^^)v

    ひなこたさん所から連れて来たハオルチアさんとってもかわいいですね♪

    また遊ぶに来ますね~(*^▽^*)ノ
    2012-03-23 16:16 : kiki URL : 編集
    Pagetop
    kasumin*さんへ♪
    激しくお返事遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした~っっ(/_;)

    そうなんです♪
    京都人なんです♪

    こちらこそよろしくお願い致します~っっ♪
    2012-03-23 20:35 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    kikiさんへ♪
    ご訪問&コメントありがとうございますっっ!!

    ブログで拝見しましたが、ワンちゃんめっちゃ可愛かったです♪
    私も、ワンちゃん大好きなんですょ~!!
    猫様がいっぱいいるんで、ウチにお迎えする事はできないんですが・・・(>_<)

    ウチの猫たちは今は6匹います♪
    去年の4月に1匹天国へ旅立ってしまったので、その子がいたら7匹だったんですょ~

    あ、ひなこた。さんトコから来たハオさん見て頂けたんですね(*^_^*)
    めっちゃ可愛いですょね~!!
    本当に癒されちゃうんです、あの子たち見てると♪♪
    2012-03-23 20:45 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    ふゆたにさんへ♪♪
    余計な~・・・なんて事、ま~ったくありませんょ~!!!!

    すんごいお役立ち情報です(*^_^*)
    わたし、本当に初心者なんでめっちゃ助かります♪

    本とか読んでてもイマイチわからなかったり、本によって微妙に違ってたり・・・

    だから、多肉先輩方からのアドバイスほどタメになるものはないと思っております♪
    ほんとに感謝です~♪
    ありがとうございました!!
    2012-03-23 20:52 : tugumi URL : 編集
    Pagetop
    Secret

    TrackBack
    TrackBackURL
    →http://nekohana24.blog.fc2.com/tb.php/9-57ddbd98
    Pagetop
    Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

    Copyright © nekohana All Rights Reserved.
